拝観・御朱印について

拝観、御朱印について(内容を最後までお読み下さい。)

6月末・7月・8月は、お盆支度やお盆で拝観・御朱印出来ない事が多くなりますのでご確認ください。
受付できない日は電話にでられない事が多いです。申し訳ありません。

時間 10時〜11時30分.13時〜16時

下記の日程も絶対ではありません。
必ずここの日程を前日にご確認ください。

一日中受けている日
6月18日

午前中のみ受けている日(10:00~11:30)
6月20日

午前中と午後15時~16時まで受けている日

6月22日

午後のみ受けている日(13:00~16:00)
6月23日

寺行事などで拝観・御朱印出来ない
6月17・21・24・25・26・27・28・29・30日

7月1日〜15日

御朱印は、書き置きのみの対応になります。
※ 土日は、お年忌など利用している事が多くあります。拝観、入堂出来ない事もありますので確認してから御来山ください。
受付日でも、住職は法務(お寺の仕事)の為、対応出来ない事もあります。その時は寺族が対応する予定です。
但し、葬儀等の法務を優先させていただきますので、突然 拝観・御朱印を出来ない事もございます。
参拝は、仏法僧に帰依をして行うものですので、厳しいようですがお寺の意向に沿って頂けない方は、拝観・御朱印などお断りさせて頂きます。
希望に沿えないこともありますがご了承いただきますようお願いいたします。

永福寺は、観光寺院ではありませんが、御来山・御参拝は気軽にお越しください。

令和御朱印 無くなり次第終了とします。

ご要望にお応えして、待望職人の手作り こだわりの御朱印帳

御朱印・御朱印帳は転売をしないように❗️

御朱印・御朱印帳の価格に対しての問合せにはお応えしておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください